記事詳細

パチスロ

今回も北斗

36 0

さったにゃんさん

ブロガーランキング:-位

おはようございます。(*・∀・*)ノ



昨日も北斗うちました(笑)



ガックンありのホールです。


3台確認してガックンしました。


みんな回数ついてないあげ狙いで台選んでますね。


3台みてランプ矛盾なってくれればいいんだけどなかってです

一台目65あべし2連

256あべし単発

天破はいらないし連ちゃんしないので256あべしやめ。


2台目30あべしやめ。


3台目ケンシロウ第2停止でリプレイでいいかなと256あべし120回転)までまわして

2連。

268あべし単発。


もう一回256で3連(´・ω・`)


高設定の4はあってほしいとねばると持ちコインで180あべし強チェリーから2ゲーム発展ウィグルまけの5ゲームバットがキリン柄の缶でボイスでて当たり


それが17連♪



天破は弱役からはいるがたいした上乗せはなく256ぬける…



547あべし前兆ありでモードA



670あべしでうまく短縮できました(^^)/





当たりましたよー。(^^)/ 3連(´・ω・`) 苦戦するも186あべしで13連。 3000枚なってからの1362あべし3連。 256あべしやめ。 投資15k回収39k回収 してプラスになったのはいいもののでてるかなってみにきら当たってる(笑) 17連されていきました(笑) やられたらやり返す 倍返しだぁぁあーっえ 20あべしでやめていったのでまた同じ台にすわり天破ミドル初めていってくれて236あべし3連。 270あべし2連。 150あべしスイカ〜ユリアステージにいきジューザで当たり4連 天破三回はいり574あべしぬけて伝承ぬけたのでやめ 投資3k回収9k 美味しいとこもってかれたけど少しプラスがふえました。 3か?4? なのかな?2週間とおなじホールなのですがそこそこぬけて心折れるとハイエナだされるだね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今回も北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)