記事詳細

パチスロ

16 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんばんは( ^ω^ )

新たにお気に入りして頂いた方ありがとうございます♪


昨日稼働してきたので報告しますね!


設置から1週間、、、雑誌情報も実際に打たれた方の情報もちょっとずつ潤ってまいりました。

やはり新基準機ですから、一撃1000枚すらもなかなか高い壁が立っているようですね(^_^;)

とりあえず朝一はリセ恩恵が600天井との事ですので、0Gスタート。

見事に605G天井解除w

ちなみにここまで投資850枚(; ̄ェ ̄)

んが、なんとか上乗せとボーナスを絡めて1200枚回収。

途中またチャメからのワルプ引いたけど、Magia流れても7連w

+55G、、、、、、これよりダメなのあるんかな笑

まあしかし。

なんやかんやとART入っては少しずつ増えてく。


↑途中のクエストです。 全キャラ保留揃ったから珍しいなと思い撮りましたが ほむらさやかを複数ストックしたらさすがに続きますねw 使い魔が多い時の杏子もすごく助かるし。 マミさんの発育が相変わらず良いし。 ん?笑 で!このクエストから初の裏クエストにも入りまして。


↑裏クエスト2回分です。 これは普通、、、かな?(^_^;) しかし! 大量乗せの後は何も無いのがスロあるある!

本当に何も引けなかった(白目) が、この時点で持ちメダル3600枚に。 ART初当たりが良かったんですね(^.^) ボナ合算も1/290! 良くは無いけど前回の地獄を見た後だから良いとは思う。笑 時間もまだまだあるし続行〜♪ この決断が浅はかだった事はこの時まだ僕は気付かなかったのだった、、、、笑 次の当たりは550Gでボナ。 ART無し( ^ω^ ) その次の当たりが、、、 あ、、、た、、、り、、、、が

冗談だろ?ってところでボナ引く( ̄◇ ̄;) 一応説明させて貰いますと 早めの段階で穢れ示唆があった(多分小だけど)のでそれを追う形で気付いたらこんなことに( ̄◇ ̄;) レア役を急に引けなくなるわ CZ入っても解除しなくなるわ 挙句天井間際のボナもエピソードいかないわwで 気付いたら下皿全部とカチ盛り一箱吹き飛んだw はぁ〜〜やらかした( ;´Д`) 前作もそうだったけどゲーム数ハマりでの穢れ蓄積は本当〜〜に焼け石に水だと思われます。 ソースは僕( ^ω^ )w と、右隣の台。 朝から天井、天井、また天井!ボナ合算1/750! みたいな低挙動の台が、打ち手の精神は穢れきっているというのに、全く台が穢れないw この辺は上手く初代から引き継いでると思います。 (褒めてはいない。笑) でもさすがにそろそろ穢れたでしょ、と思いつつまだ養分稼働を続けるじろやもんであった爆 長くなるので一旦切ります( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    とりま、天井あるんやね?(⌒-⌒; )
    
    新基準は、やっぱり厳しい?(>_<)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    こんばんは♪美少女Pさん( ^ω^ )
    
    正直厳しいですね、、、5号機初期を思い出すけど、下手したらあの頃よりもキツイかも(^_^;)
    ボーナス→ART→170枚とかザラですし笑
    ジャグラーのビッグの獲得枚数に並ぶまでも試練です!

あへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)