記事詳細

パチスロ

初打ち報告にございます

84 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
タイトル通りなんですけどね(^_^)


画像とか使ってどんな感じかさらっと報告出来ればと思います。


初ボーナスからの

完全告知を選んだのですが、扉めちゃくちゃ派手ですね、、、笑 今回も中押し一確は有効なようです。

途中杏子エピボ引いたりして

こんだけ( ̄▽ ̄) 純増のせいか、結構消化した割に大した事なく終わりますねw

↑通常時も有効ですけど、変則打ち好きなスロッターさんには中押しおすすめかもしれません。 上の出目でチャンス目濃厚、左リールチェリー停止で悶絶目です♪ 他にも上段Bar停止でハズレ目濃厚=ボーナスとか! まあ、、、即告知が多かったのであまり意味はありませんが、第一停止とかで拝みたい人にはおすすめかもしれません( ^ω^ )

特化ゾーン前兆のティータイムです。 枠が虹なのでわかりやすいです! 突然移行したからもしかしたらリプかベルか、あるいはゲーム数消化からの抽選が今回もあるかも、です。

通常時のほむらCZです。 出現率は低めだと思われます、、、

↑噂のマギカクエストですが 消化しながら思ったこと。 これ、倍倍チャンスですねw 上乗せシステムが違うだけでめちゃ似てる。 感想としては、とにかく小役を引くタイミング!! 上の写真みたいにキャラ保留が多いときはレバーに力が入ります。 個人的に、マミとほむら保留は特に熱いです。 マミさんの保留変化からの

まどか保留! 2回ほど確認しました。 まあ、、、前述しましたがタイミング次第ですから、平気でリプ5連くらいされますけど、、、笑 8枚ベルだからか、純増1.5の割にはベルが落ちる気はします。笑


↑これはチャンス目から奇跡的に入りました。 下の写真はワルプの前兆です。 見づらいですけど画面左から使い魔のパレードかやってきて、そのケツが右にあります。 レバーオンで砂嵐みたいなのがチラついたりしてましたね(^_^) 因みに、まどか4台中ワルプ引いたのは僕の台と、右隣が通常時のほむらエピボからのワルプ直撃だけでした。 ワルプ突入した瞬間大音量ウーファー+パネル消灯が派手すぎてすぐにわかりますw 僕は7連の95Gしか乗りませんでしたが お隣さんは29連してましたね(^_^;) 途中ほむらエピボ引いてましたが、おそらく今回ワルプのストックはしないようです。 多分ですけど、、、バジリスクの完全勝利した時みたいな扱いで放出してるような感じです。 前回好評だった追撃乗せはなくなっちゃいました。 ペンペンだけで事故るのはさすがに検定通らなかったのだろうか。笑 えー、コホン。 まとめますがまあ、面白いですよまどマギ2! 僕の打ってた台は確実に低でしたが、、、笑 何かで設定1でCZ1/100と見ましたが。 400/1くらいに思います( ^ω^ )w ボーナスは1で1/297みたいですが。 1/447に落ち着きました( ^ω^ )www とはいえ、まだ実践データが少ないので 良くも悪くもこれから収束していくんでしょうけど。 まあ今回の養分っぷりが少しでも今後の魔法少女の皆さんの勝ちにつながる情報の足しになればと思い投稿した次第でございます( ̄▽ ̄)爆 それでは長くなりましたがご機嫌よう!! 最後まで見て頂きありがとうございます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    報告ありがとございます(^^)
    
    多分マイホは導入遅いと思いますが、早く打ちたいです!
    
    ちな、コイン持ちはどうですか?
    
    前作はかなりコイン持ち悪かったから(>_<)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    こんばんは( ^ω^ )
    
    コイン持ちは1k30G前後でした!
    
    第一停止ベルと第二、第三停止ベルは一緒くらいの確率のような気がします。なので多分どう消化してもそのくらいが平均ですね。
    
    ゲーム数解除がおそらく無いので、前とは全く違う立ち回りになりそうです>_<
    早く打てると良いですね♪

初打ち報告にございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)