記事詳細

パチスロ

そのあと

38 7

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
続きになります。

このあとは若干メシマズです(^_^;)

なんとか下皿コインでボナを連発させるも

4回目でようやくさやかエピボ!

ラッシュ画面2000Gぶり(。-_-。)

今回のはあたしってほんとバカのちょっと前のシーンですな。

前のに入って無かったシーンが見れるのは純粋に良いよね♪


↑少し回してたらボタンプッシュからのほむら変身! 強チェ、チャメで上乗せ即告知しないだけでアツイとは思うけど 次ゲームでスクラッチ50乗せただけでしたw ボナかクエスト付いてくると思った(。-_-。) しかしここからの流れは凄かった。



↑クエスト中のアルテまどかはチャメで100乗っただけでしたが ボタンプッシュからのアルテまどか金文字はスイカ+100とボナ!! レバオンからのパネル消灯は強チェ+50とボナ! 他にもいっぱい「おおっ!?」ていうのがありましたが 長くなるので省きます( ^ω^ )w




最終5380枚流しました! 5000枚overなので打っていた台は6です(キリッ とか言うつもりは毛頭ございませんが笑 最終ボナ確率は1/250に限りなく近かった。 でも終盤に固まって引いたので、ただのヒキ強と言ってしまえばそうなりますねw とりあえず思った事。 クエスト中とART準備中は叩き所な気がする! ART準備中の穢れ蓄積が多分一番早く溜まる上に、特にART中に引いたボナ後の準備中は サイン引くまでのハマりがけっこう美味い。 リアルボーナスがあるから前作よりもRT状態じゃない時に準備中を回せるのは評価出来る( ^ω^ ) でもやっぱり前作のまどかが神台だっただけに 今回のはかなり抑えめにきてる、、、さすが新基準w 初代が無くなる事を思えば、何とも言えない気持ちが込み上げてきます(^_^;) 普通にメシマズ記事ですいませんw また稼働する事があればご報告します、、かも!w ほな、これにて( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. うるまりんさん うるまりんさん
    初コメ失礼しまっす(・∀・)ノ
    
    クエスト中のアルティメットまどかどうやって出現するのか気になってて!
    
    ソウルジェムマスでの3桁乗せ時に出現するかもなんですね(°Д°)
    
    自分も引いてみたいっすwソウルジェムマスの時でも気合い入れて打ってみます(^^)b
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    こんにちは(^_^)
    
    そんな感じですね多分!
    レバオンの時点で通常まどかが出てきたんですけど第一停止でアルティメットになってました!
    ユニメモに出てたからレアっちゃあレアかもですね!
    
    次は引けると良いですね( ̄▽ ̄)
    ロンフリうらやまです、僕もそっちを引きたいです笑
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なるほど
    
    勉強になりまつ
    (*´ー`*)
  • 4. じろやもんさん じろやもんさん
    ろこさんこんばんは♪
    
    まどか2は打ちました??(^_^)
    僕は今のとこはなかなか楽しませて貰ってます!
    ろこさんも打たれたら是非記事にしてアップしてくださいな!笑
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    色んな人のログ読んだけど、どうなんかな?(>_<)
    あかん台はアカンみたいやし(>_<)
    とりま、早く実機打ちたいです!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. じろやもんさん じろやもんさん
    美少女Pさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    
    辛いですよ!笑
    まあでも、、、初代と違ってモードの概念が無いだろうからモード移行率とかの設定差より単純にボナ回数とかで区別される分、ある種分かりやすい設定差かも?
    2.3時間島で打ってりゃ嫌でも差が開いていっちゃうし( ̄▽ ̄)
    
    幸運の女神が舞い降りる事をお祈りしますよ☆
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まどマギ2
    打ちたいけど
    
    ホールが酷くて
    打てません(笑)
    
    打ちたいですよ!
    
    がら空きですもの(笑)

そのあとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)