記事詳細

パチスロ

第一次盆休み大戦

52 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
皆さん!おはようございます!


まずは、しょうもないログを見て頂きありがとうございます!


私、昨日8.19から8.21までお休みを頂いておりまして…


まあ少し遅めのお盆休みっちゅー事ですわ!

キャッホーーーイ(*´∀`)♪




さておき(笑)


私が三日間何をするかというと


もちろん打ちまくります。(笑)
当たり前!普段の仕事はこの日のためにしてきたようなものよ…!(笑)


というわけで、昨日は第一次盆休み大戦!1日目って事ねw


はりきっていきまっせー!!



8:45
マイホに到着。
狙い台は、本日からの稼働、戦後乙女!!


ぶひひw

萌え豚スロ野郎の私には熱い台がやってきたぞ…!

なんとしても座ってやるぶひ。←黙



そして私が引いた番号は




42(´Д`)



死にって(´Д`)



私に言ってるんですか(震え声)


戦国乙女の台数は10台。

無理やないか。ぷぎゃああああ…orz



クックック…まあ良い。


この番号ならあいつを狙える。
H.O.T.D!

今日も、俺は濡れたい!!(笑)



結果


29k投資回収0(´Д`)

何これ(´Д`)

完全に強チャ目待ちすぎるwww

ボナ8回あったけど、全部強チャ目からだからね。


強チェリーと強スイカ安定のスルー。

因みに通常時からのARTも強チャ目から。


無理ゲーかよおおおお!!


そしてしばらくホールを徘徊。


むっ。緑ドン空いてるわ。

グラフなんか知るか、と着席。

もはや暴走気味。


さあ見せてくれ!お前の力を…ドンちゃん!



結果


投資40k回収0(´Д`)


白夜ゾーン8回スルーしたw


一回固まった時もあったんだよ、ビリーARTで350G回して900枚くらい。

キツかったのがART中の中段チェリーやな。



ボナは重複してたけど、上乗せ10だったからな…



その振り分けあんのかよってなったわ(´Д`)


トータルで、-69k。

ぐあああああ(´Д`)

第一次盆休み大戦は、我が軍の大敗で決した。


完








じぃぃいいいかい押忍番長!!!!



第二次盆休み大戦!
に続きます。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

第一次盆休み大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)