記事詳細

パチスロ

第二次盆休み大戦 

49 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
どーも!
閲覧感謝です(^q^)


本日、三日連休2日目でございます。

普通の20日。

何でもない火曜日

その日私は足を運んだ。

サブホである、K店に!



このK店、実は私のマイホよりもずっと規模が大きく、イベント告知してた時は、とにかく盛大にしてたのだよ。


それこそ生誕祭の時なんかマジすごいです。

スロット総台数500くらいなんだけど、ランダムで二分の一が設定6とか。

時には島全部6とか。

朝イチのボーナスでクレオチしたら6確定とか。


とにかく盛大にしてたんだ。

んで今日は旧イベなら月で二番目にアツイ日ってワケよ。

何故サブホなのかって?場所が遠いからだよw

わざわざ電車とバス乗り継いで行くからなw

因みに私は車には乗らない←




んで朝イチ抽選は、なんと7番。


戦国乙女座れるやん!!

先頭10人、私を含め全員戦国乙女の島に来襲。


オタクっぽいのが私だけですね、わかります♪←



では詳細書きます…


長いのでちょっとハショリます。ww


まずはグラフから。


664REGゲーム数解除

98赤7ゲーム数解除

263赤7ゲーム数解除

976白7スイカ直撃

151赤7弱チャ目解除?

672REGゲーム数解除

274REGゲーム数解除

520赤7強チェリー直撃

22赤7ゲーム数解除

595赤7

750白7強チェリー直撃

87REGゲーム数解除

55赤7

45赤7

53REG

51赤7


少し回してヤメ。


トータル6613Gボナ合算413分の1…(´Д`)

ひどいグラフでしょ。笑



改めてデータ見たけど、ほんまにやばい。

あ、直撃って書いてるけど単に前兆ゲーム数が短かっただけだと思います。


この明らか低設定な台を、私が何故ぶひぶひ言いながらこんなに回したと思います?



フッ。



それはね…




私が萌え豚野郎だからです。ぶっひぃぃぃい!www


嘘です。笑

今、可哀想って思ったでしょ。仰る通りでゲス。笑


ほんまの理由は、投資3kで


こうなったからっす!!!! 朝イチ80G、通常からのラッシュをゲット。 番長には通常頂はかなり設定差あるんだけど、どうなんだろ。 とりあえず期待を寄せて消化。 あっさり終了(笑) 引き戻し抽選の画面ありますよね? あそこでリールロックが二段階に。 お、これは引き戻したろ。 キュピピー! …?! 何このリールの動き…怖。 あ、フリーズやん。(笑) やばいの引いた(笑)。 決戦の刻で+190 なんかイケメンのラスボスもう倒した。 まだ開店15分なんだが← その後討伐の刻で10連して、トータルで+535 まだ10:30!(笑) んでまあ色々ハショるけど(笑)その後も通常戻ったり、また決戦の刻引いたりして、流したら3500枚くらいかな。 因みに、今日回した中でも通常からのラッシュ三回あった。 けど、ボナ合算はマジで悪かったorz 設定差どこにあるか知らんけど、間違いなく低設定だと思います。 モード移行率は多分かなり低かったな(--;) 最後だけ無駄に天国。ラッシュ絡まないからマジで意味無かった…。 その後マイホに移動して、ライトミドルひぐらし! 3kで疑心暗鬼ボナからの疑心暗鬼モードで、10回転ほどで図柄揃い大当たり。潜伏だったみたい♪ こいつが7連で、+22k! 本日トータルで+70k也! 昨日のやつ取り返した(^-^)v いやあー、ひぐらし良いよね。 ハズレからのレナの「嘘だッ!!」に しばらくはまりそうです(´ω`*)ぶひぶひw では、これにて。長々とすいやせん。 見て頂いてありがとうございました♪ 次回!バジリスク甲賀忍法帖 第三次盆休み大戦! 来週もまた、見てくれよな!キリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

第二次盆休み大戦 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)