記事詳細

パチスロ

濡れまくるぅぅぅ!笑

74 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
 

続きだよん!


消化中、弱スイカからストーリーをゲット♪
1セット目に、弱チェリーと強いチェリーを引く。


あるでこれ!!!!


セット継続。2セット目に弱スイカ。…のすぐ後に強スイカ。

レア役高確や!と思った次レバオンで遂に


がしーん。と閉まったよ、「濡れる!」のゲートが。笑
もちろんボーナス確定!

BBゲット!しかも消化中にストーリーストック!

終了後、恐らくストーリー再突入の煽り中に強スイカから、またBB♪

しかもまたストーリーゲット♪

これはキテる。きておるぞ…。笑


その後無事ストーリー消化し、RAGING RUSH突入。+120G(^-^)

終わって、ストックしてた二個のストーリーも終了、残りゲーム数170ほどに。


しかも奇跡がまた起きたんです。







強スイカを引き、煽りが始まってバトルに。

無事勝利したので、よし、ストーリーや。と思いレバオン。



………………!! 毒島さん、覚醒してもーてる!笑 この台、あんま知らんと打ち始めてるけど、この毒島さん覚醒が熱いという情報は私めにでも理解出来ました。笑 ぶん回す!! と思い1ゲーム目をレバオン。 ープチュンー。 !? フリーズ…ではないよなさすがに。笑 そしたら毒島さんがアップで出てきて… 「責任取ってよね!」的な発言をし… 役物閉まって、ボーナス告知!強スイカでした。 ふぉぉぉぉ!このタイミングでぇぇぇぇ!? BBでしたよ。胸熱すぎておじさんの胸は火傷しそうだよ。笑 消化後、さっきの毒島覚醒に再突入。 解析によると、こちらのモード、上乗せゲーム数は10~100で、振り分けはないそうです。 つまり、毒島三連撃が発動したら10、10、10とかも有り得るが、100、100、100も十分有り得るらしい。 実際私も、さっきから毒島さんが調子が良いのか、三連撃で30!100!50!とか出てます。笑 そして合計300Gほど乗せた8G目。強チェリー! あれ?上乗せなしなんすけど…。 と思った次レバオン。ボーナス確定!BB。 またあああああ!? てかこのタイミング良すぎるだろ!!? 消化後にまた毒島覚醒再セットですからね。美味すぎ!! んで消化後の毒島覚醒で+230G。残りゲーム数730。 濡れるううぅぅぅ!!(*´Д`*) ほんで、そのあともちょいちょい上乗せが絡み、無事エンディング到達。 エンディング後は、ストーリーリセットして最初からになったっす。 皆さん時間あればストーリー見てみてください。私は時間おしてて、飛ばしまくりでしたので…。笑 そして残り消化中

こんなのもあったりして、 一撃5578枚。総回転7888の、ボナ回数42、ART回数38(セット継続込み)でした♪ ここ最近で一番引き良かったなあ。 あ、投資5k回収105kです。 台の印象としては、夕方からの立ち回りでも、ボナ回数とART初当たりが多い台打てれば十分勝機ありって感じやな。 ボーナスは割りと軽いんじゃないかな。 あと、RAGING RUSH中のイケイケ感が良いかな。 また打ってみたいと思える台でした☆ では、長々とすいませんでした。見て頂きありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

濡れまくるぅぅぅ!笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)