記事詳細

パチスロ

濡れるううぅぅぅ!!!!

86 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
どーもー!(´∀`)
先日海に行ってきたので日焼けが痛いです!笑


それはさておき、本日の稼働報告を。


初打ちしてきましたよ。

H.O.T.D!

訳もわからずにね。


用事を済ませて、マイホに着いたのは16:30!

狙い台はパチンコのひぐらし!

…当然空きなし(T-T)


ここからターゲットを変更。
スロットに移動し、ゾーンか天井狙いで。

…何もなし。

緑ドンの島をチラっと見てみたのだが、皆さん苦労してらっしゃいます!

もう少し歩くか………む!!


H.O.T.D発見。役3700回転してて、ボーナス回数23回。ART初当たり19回数。 

悪くないんじゃね?
とりあえず着席。サンドに一人目の諭吉ソルジャーを送り込む。

俺「手柄を取って参れ!」

諭吉「ヒャッハー!汚物は消毒うぅぅ!」

という脳内メッセージを送りつつコインを流し込む。笑


打つ事数分…フム。どことなくブラックラグーンみたいやな。なんでもいいから早く濡れろよこの野郎、とレバーを叩いていく。

投資5k、強チャ目からBBゲット♪
その後すぐにART突入。
消化中強チェリーからストーリー入るも、5連終了、RUSHなし。

あれやな…ストーリー中に強い役引けなきゃ弱いな。


その後も下皿を増やしては減らしの繰り返し。

俺「Bar揃いはよぉぉぉ!」


下皿のメダルももはや数える程度やわ。
諦めかけてたその時



狙って!
とカットイン。Bar狙えの指示。


え?
通常時なんすけど今…。


がしーん。揃った。笑


ボーナス同時当選した。笑


あれか、SPリプレイ的な感じか。

しかもARTも入った。笑


そろそろ頼みますよ!




後半へ続く!


このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

濡れるううぅぅぅ!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)