記事詳細

パチスロ

さくっと勝利♪

36 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんにちはー(・∀・)

暑い日が続きますね。

こんな日はクーラーの効いたホールで絶好の稼働日和ですな。笑

いかんいかん。仕事せねば。笑


それはさておき


私、先日初打ちしてきました。


ドラギャル!


一言で言うなら…面白い!


疑似ボーナス+基本ATで出玉を増やすタイプなのだが…

なんとその疑似ボーナスが、継続率管理!


単発で何事もなく終了…というのがあまり、ない印象ですな。

その疑似ボーナス中の小役を参照して

7揃いの抽選!

見事7が揃えば、



「いただきラアアアッシュ!!」



とでも言わんばかりの「天ラッシュ」が発動するという仕組みですな。笑




しかも、天ラッシュ中に再度闘ボーナス突入もあり(ゲーム数、小役)


「超天ラッシュ」というトリガーも搭載している!(自身、まだ引いてませんorz)


いいね~( ̄ー ̄)


因みに昨日仕事前に打った時ですけど、


40分ほどの稼働で


1100枚ほど頂きました。

AT機全般なのだが、

出玉スピードはええええ!



ほんでまた


ドラゴンチャンスという自力解除ゾーンが存在するのだが、

10G間で成立した小役を参照して解除、闘ボーナスか天ラッシュが確定するのだが、



ベルリプレイが良い仕事するよね!


スイカ引いても


弱チェリーでも解除しなかったが


ベルリプレイは解除!


レア役さんよりも強いだと…(゜ロ゜;

まあそんなことがあるから面白いんだけどな♪



デビルメイクライ稼働するまでは打って良いな。


皆様も是非打ってみてください♪

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

さくっと勝利♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)