記事詳細

パチスロ

高設定のAタイプ!

26 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



今日も仕事帰りにホール行ってきましたので稼働報告です。



①北斗転生
702あべしスタート
700のゾーンで前兆がケンシロウのアタッ一回だったのでモードB天井期待するも880あべしで天破入り赤帯だったのにモードB天井さらっと越える(´Д`)マジかぁ



しかし、投資11K1112あべしで当たり!
↓↓↓




早めの当たりで助かりました。黄色オーラ。 途中こんなんきて… ↓↓↓


平均以下でした(^-^;引き弱 でも6連で740枚獲得し1G止め。 その後打つ台探してたらジャグラーapexの高設定と思われる台発見! ②ジャグラーapex設定狙い 7650G B37R41合算1/98 334Gスタート 以下履歴です。 345B投資1K 126B 3Bチェリー重複 279R 53R 14R 79R 42閉店終了 止め時データ 8254G B40R45合算1/97 ↓↓↓

恐らく設定6だったと思います。 合算が良すぎて打つのを躊躇う方もいるかもしれませんがAタイプを打つときは設定が全てです! 以前Aタイプで勝つために!というログでも書いたので細かい説明は割愛しますが、機械割はどこから打っても必ずその設定の機械割を得ます。 それは例え爆連していて合算が良くても同じなんです。 だったら設定6を発見したら閉店まで打ち切るしかないですよね(あくまでAタイプの場合です)。 下手くそな説明ですいませんm(__)m伝わるかな? レシートです! ↓↓↓

上が北斗で下がジャグラーです。 収支結果! 投資 12K 回収 25.3K 13.3Kの勝ちでした(^-^)v また次も頑張りますo(^o^)oここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

高設定のAタイプ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)