記事詳細

パチスロ

ファン感謝デー!番長~北斗転生

21 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は昨日の予告通り番長の角台狙いで朝イチから行ってきました。



狙い通り番長角台取れたんですが、前日101G止めスタートで当日100Gで屋上にいき特訓からバー。



据え置き濃厚で上げ狙いだったので即止め(´Д`)



すぐに判断できたので台が埋まる前に移動できたのは有りがたかったです。



北斗転生角台が朝イチ93G6連後に200あべし止めしてたのでゾーン&設定狙いで座りました。



それが見事にジャスト272あべしで解除(*^^*)しかも…
↓↓↓




闘神、激闘よくいくしATレベルも高そうo(^o^)o笑 ここまで魂貯まりました… ↓↓↓

しかし、この後まさかの30連敗で終了(´Д`)マジかよぉ(笑) ↓↓↓

この後272あべし以内に3回初当たり引くも天破一回も入らないので止めました。 その後も皆エウレカ、慶次に行き北斗狙い放題なので北斗攻めで(*^^*) 途中何台目かに打った台で奇跡が!笑 ↓↓↓

百烈乱舞なんですが… 一回の闘神演舞中にナント5回も揃ってしまったぁ\(^-^)/笑 ↓↓↓





5回揃いの一回継続で6セットでした(^-^)v ATレベルは良くないものの一撃ここまで… ↓↓↓

その後朝イチ30連敗した台をちょくちょく見てたんですが、私が止めた後天破入りまくりの浅いあべしで解除しまくり! 17時頃に空いてたので再度座りました(^-^; 完全に設定6でした(*_*)苦笑 ちなみにその台のデータです(夕方から打った分のみ)。 総ゲーム数 3941G (通常2374GAT1567G) 闘神演舞突入 9回(1/258.56) 真剣勝負勝利 35回(1/5.61) 天破突入 25回(1/94.96) 総チェリー 72回(1/54.74) 強チェリー 29回(1/135.90) 弱チェリー 43回(1/91.65) スイカ 37回(1/106.51) 勝負揃い 19回(1/207.42) チャンリプ 19回(1/207.42) でした。 やっぱ6は違いますねー!とにかく初当たり浅いです!初当たり9回の内600あべし越えたの2回だけです(^-^;スゴすぎ(笑) あと天破ですが通常時以下の弱チェ、チャンリプでも平気で入ります。いつも打ってる台と全然挙動違いました(*^^*)笑 本日のレシートです! ↓↓↓


収支結果! 投資 72K 回収 152.9K 80.9Kの勝ちでした(^-^)v 朝イチ番長外したときはどうなるかと思いましたが、なんとかリカバリーできて良かったです(^-^)v しかも久々に引きまくれたので楽しかったぁ(*^^*)笑 また次も頑張ります!皆様もファイトo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝デー!番長~北斗転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)