記事詳細

パチスロ

11月ラスト稼働!

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



今日は午前中仕事だったので昼過ぎから11月ラスト稼働行ってきました(^-^)/



タイガーマスク天井狙い、慶次ゾーン狙い2台、ケロット設定狙いで20K負けて、北斗転生設定狙いしました。



以下データです。
総ゲーム数     3739G
初当たり         8回(1/267.50)
天破の刻突入 21回(1/178.04)
総チェリー     56回(1/66.77)
強チェリー     30回(1/124.63)
弱チェリー     26回(1/143.81)
スイカ             36回(1/103.86)
勝舞揃い         22回(1/169.95)
チャンリプ     21回(1/178.05)
総勝舞獲得個数     149個
神拳勝舞勝利 28回(1/5.25)
でした!



1400あべし超え3回もあり厳しい展開でしたが、天破の入りもよく設定6はないなと思いながらも継続しちゃいました(^-^;



初当たり8回の内6回目まで単発4回2連2回で追い金ばっかりでしたが7回目の当たりがスペシャルエピソードからの…
↓↓↓




緑オーラスタートで北斗揃い期待しましたが赤7でした(^-^;笑 このATが13連で約1650獲得!(たぶんATレベル4でした)。 ここで22時過ぎてたので即止め予定でしたがレバーに手が当たり1回転回したら強チェリー! まさかなと思いながら回したら当たっちゃいました(^-^;笑 確実にATレベルは1or2でしたが22時10分のとこでまさかの… ↓↓↓




百烈乱舞2回も引いちゃいました(ToT)さすが閉店前!笑 そして22時15分にこれ… ↓↓↓

完全にやらかしてますね(^-^; 魂残り2個まで減らしましたが、案の定閉店取りきれずでした(>_<) 収支結果! 投資 66K 回収 69.5K 3.5Kの勝ちでした(^-^)v 11月最終戦をなんとか勝ちで終われて良かったです(*^^*) 12月も頑張りましょうo(^o^)o 長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

11月ラスト稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台