記事詳細

パチスロ

11月初戦!②

6 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです。



マイホ2に移動して、まずはパチを見ます。パッとする台はなく、スロットコーナーへ。



今日はゾロ目だからかいつもより、全体的に設定入ってそうでした(*^^*)



でも、ジャグラーへ(^-^;



合算良さそうな台が2台同時に空き、思わず両方キープしちゃいました(^-^;



どっちにしようか悩んでいると、タイミングよく嫁さん登場(^-^)/笑



両方とも打てました。昨日の設定の入ってる感じからどちらかは6だなと思ってたんですけど、当たりは嫁さんの台でした(^-^;



自分は2Kでビッグ2連から閉店までダラダラ。嫁さんは1Kで1700枚獲得!



マイホ1の負債は取り返せなかったけど、嫁さんから10K頂きました(^-^)v



収支結果!
投資     9K
回収     4.6K
4.4Kの負けでした。だけど、嫁さんから10K貰ったので+5.6K!
勝負には負けたけど、収支は上がったので良かったです(*^^*)



また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

11月初戦!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)