記事詳細

パチスロ

次回、星に願いを☆

35 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手ありがとうございます(*^^*)



今日も仕事帰りにホール行ってきましたので稼働報告です。



①AKBゾーン狙い
103スタート
投資1K126でスタンバイ抜け止め。



②エウレカ設定&天井狙い
今日6000回転で緩やかな右肩上がりのグラフでした。
520スタート
投資2Kでハイパービッグからのモンスーノバトル自力3回当てコーラリアンへ!



でAT中に…
↓↓↓




Arushやラスト0Gで… ↓↓↓

ボタンプッシュ弱チェリーからの40乗せが… ↓↓↓

レインボーでボーナスでした(^-^)v とりあえずはここまで出ました。 ↓↓↓

その後51Gで弱スイカからボーナス入り、またもやモンスーノバトル自力3回当てコーラリアンへ!今日は引き強い(*^^*)笑 そしたらArushすぐに入り強スイカやら絡み95%までいき、これはボーナスだなぁと回してたらまさかの… ↓↓↓

フリーズキターーー(・∀・)ーーー!笑 ↓↓↓

ちなみに確率1/65536です(^-^; しかし、このとき21時半(>_<)もちろん頭をよぎるのは閉店取りきれず(*_*)笑 ハイパービッグ2連チャンの後に来ました… ↓↓↓

初!セブンスウェル! ↓↓↓

時間無いからもちろん引けてボーナス8連(^-^;笑 さらに… ↓↓↓

ゲーム数も乗りまくり(>_<)時間は22時5分。何も来なければ取りきれる!笑 で、ぶん回しましたがArush2回だけで合わせて50乗せしかこず、閉店7分前に残り20Gで取りきれたぁと思ってたら強チェリーから40乗せプラスボーナス(ToT)笑 必死で消化しましたが残り3Gのとこで閉店強制終了でしたぁ(*_*)惜しかった レシートです! ↓↓↓

収支結果! 投資 3K 回収 82.9K 79.9Kの勝ちでした(^-^)v 今日はエウレカ楽しかったんですが、今度は時間あるときにゆっくり打ちたいですね(^-^; また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

次回、星に願いを☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)