記事詳細

パチスロ

12月初戦!

21 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、暖かい拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



1回ブログ書いたんですが完成間近で間違えて消しちゃったので簡単に書かせてもらいます(>_<)すいません。



今日は用事を済まし夕方からホールへ行ってきました(^-^)/



北斗転生天井狙い、ペルソナ天国狙い、パチ牙狼、大漁設定狙いで22K負け帰ろうかと思ってたらエウレカに設定ありそうな台発見!



で、エウレカ設定狙い!笑
初当たり当たりまくりのグラフ右肩あがり6000枚出てる台でした。



投資3Kでボーナスからコーラリアン入りまずは約500枚ゲット!



ここから続行で飲まれかけの326Gでハイパービッグ!



しかし、これは何もなく終了(^-^;
72Gで再びボーナス。リリチェ一回でモンスーンバトル入り2回正解でコーラリアン突入!やっぱり設定ある感じかな(^.^)笑



このATも何もなく終了かと思いきや、ラスト0GでAR突入!
そこから自力リリチェ正解で…
↓↓↓




Aバースト!しかも1回のARで2回も引きました(^-^)v ↓↓↓

上乗せは+40と+20で少し弱かったけど、まさかの… ↓↓↓

ベル7連続でさらに+100! こんなになりました(*^^*) ↓↓↓

+160でボーナスきっちり2回当たりました(*^^*) しかし、残りの160G何もなく終了で1080枚獲得で終了。 時間も22時過ぎてたので、50G回して引き戻しないの確認して止めました。 収支結果! 投資 25K 回収 21.2K 3.8Kの負けでした(T_T) 12月初戦は負けちゃいましたがまだ始まったばかり。また次も頑張りますo(^o^)o ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

12月初戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)