記事詳細

パチンコ

1/26激動の一日!③

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
ラストです!



バイオを止めて時間は22時前。



明日はマイホ3で慶次を打とうと釘の下見と試し打ちを3Kと思いヘソの広目な慶次を打って見ました。



これがよく回る!
1K目23回転
2K目27回転
次の0.5Kポチしてすぐによそ見してたらなぜか琉球モード当たりました!笑



しかし、4R出玉有りもセグみたら通常。これ回したら止めようと思ってたら53回転目にまさかの疑似2から直江、最後蝶柄カットインでビタ止まり(゜ロ゜)マジかぁ(笑)



時間無いのに取りこぼしたら痛いなぁと思いながらも大当たりを消化。
↓↓↓




結果6連(2R1回、8R1回、10R1回、16R3回)で時短100でしたが22時40分にギリギリ取りきれました(*^^*)良かった! 通常は良く回りましたが、右は削りなかなかでスルー途切れるから時間無いので打ちっぱ消化でかなり減っちゃいました(^-^; レシートです! ↓↓↓

上がバイオで下が慶次です。 収支結果! 投資 70.5K 回収 70.2K 0.3Kの負けでした(^-^; 運も有りましたが、朝から68Kのビハインドを良く取り戻せたなと… 助かりました(^-^)v笑 また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/26激動の一日!③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)