記事詳細

パチンコ

1/26激動の一日!①

12 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^)/



いつもご愛読、コメント拍手、新たにお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)



今日はマイホ2が旧月一イベの日だったので行って来ました。朝イチはスロ、攻殻機動隊設定狙い!



狙い通り角台ゲットで2Kで自力解除するも次が950(^-^;あきらかに設定ないので止め(>_<)苦笑



旧イベ日は設定入るので朝からスロ満席で立ち回れないのでパチへ。



慶次漢打ちました。朝イチ3連258放置台。



今日の台は1K/19.8の台でした。もう少し1Kでの回転数伸びて欲しかったですね(^-^;



打ち始めて初当たりは投資38Kの1012回転でした(T_T)朝からパチもスロも、オハ1000くらっちゃいました(^-^;笑



しかも初当たりが疑似2の真田ビタ止まりでビックリ(*^^*)笑



これが、まず6連(2R1回、10R1回、16R4回)
↓↓↓



その後245回転で爛漫ゾーンから疑似4キセルありからの… ↓↓↓

7テンで外れる要素なしからの大ふへん! しかし、2連(2R1回、4R1回)アマデジやんか(ToT) しかし、50で引き戻しこれが8連(2R2回、8R1回、10R1回、16R4回) この後400過ぎまで回して用事の為一旦止め。 レシートです。 ↓↓↓

マイホ2では散々でした(^-^; この後用事済ませてホール移動したので続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1/26激動の一日!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)