記事詳細

パチンコ

漢!漢!漢!結果!

16 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



2回目の大当たりはいきなり4R出玉なしきてどうなるかと思ったけど、なんとか11連9勝! (16R6回、10R1回、8R2回、4R出玉なし2回) その後少しだけ続行!時短50抜けから 77 100 120 132 時間が21時過ぎなので止め。 レシートです ↓↓↓

実測1K/18切ってました(ボーダー以下)。完璧に引き勝ちでしたね(^-^; 収支結果! 投資 36K 回収 83.4K 47.4Kの勝ちでした(*^^*)慶次の前に色々打ったので投資嵩んでたけど回収できて良かったです(^-^)vしかし、勝ったけど反省点の多い稼働内容でした(>_<) 次もまた頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

漢!漢!漢!結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)