記事詳細

パチスロ

1/26激動の一日!②

8 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです!



用事を済ませてマイホ3へ移動しました(*^^*)



着いてすぐにバイオのはまりなく良さそうな台を発見したので着席。



投資4KでPZからARTゲット(^-^)v



これがすぐに引いちゃいました!
↓↓↓




そこそこ乗ってくれて取り敢えず600枚出ました。 その後も挙動良いので継続したら270G付近でチャンリプからの直当たり! しかもまたすぐにシューティングバーストゲット! ↓↓↓

大きい乗せはこの二つぐらいでした(^-^;このARTは900枚ゲット! その後、高設定を過信しすぎて半分ぐらい飲ませて500枚弱流して止め。 止め時って難しいですね(>_<)自分の永遠の課題です(^-^; ラスト稼働に続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1/26激動の一日!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)