記事詳細

パチスロ

2/2バイオ!③

9 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きラストです。



北斗の天井狙い終わりコイン流しに行ったら良さそうなバイオ発見!



総回転4700
初当たり29回
430スタート!
投資3KでWZから当たりでその当たりが…
↓↓↓



初めて右に3個7並んだ! ↓↓↓

200スタートでした(^-^)v すぐにSBくるも40のショボ乗せ(^-^; エピソード2回引き、ステージ3にて… ↓↓↓

初ウロボ!気付いたら入ってました(^-^; ステージ3だから高確以上、あわよくば超高確に期待しつつ気合い入れてレバオンも小役全く落ちず(´Д`)そんな引きイラネェ笑 結局20しか乗らずチャンス活かせず終了(^-^; rush終わってさっきWZだったしまだあるなと回してたらまたWZ来ました(*^^*) WZBモードかな?とそれでは入らずその後PZ3回連続できて157でrush当選。ちなみに小役引いてないのでPZCモード?とか思いつつrush。 乗せなく終了(^-^;終わって21回転でまたWZに上がりました(*^^*) rush入るも単発。その後PZ2回きてまたrush単発。 果てしなく引き弱い(>_<) しかし、チャンス活かせませんでしたが、良いモードループしたらすごいですね。 ここで、時間なく潜伏終了確認して止め。 回収500枚でした(^-^; 収支結果! 投資 36.5K 回収 88.5K 52Kの勝ちでした(^-^)v2月初打ちは良いスタート切れました(*^^*) また次も頑張りますo(^o^)o長文にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2/2バイオ!③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)