記事詳細

パチスロ

昨日も〜♪(´ε` )

16 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


どももーっす(=゜ω゜)ノ


昨日ゎ寝落ちしたんで、ぱぱっと書きますww


流れー。
バイオのリセ2台。
エヴァの周期狙い3台。
セイヤのゾーン1台。

で、約+5k(^-^)

セイヤでなんとか極炎からめたりーので1000枚程流して捲り( ̄^ ̄)ゞ
あれ?しょぼい?(笑)

自身2度目の極炎。
ストック1回でオワタ(-_-)



んでお昼してー、秘宝の830〜

5kで第一突入。

即終了(。-_-。)

伝説→高確→ラッシュ(≧∇≦)

伸びろー!




…40G終了(。-_-。)

またも伝説→高確!

ロングいった?w


ラッシュ入るww


やっぱり即終了(。-_-。)

∑(゜Д゜)

まただー(笑)

で途中バケ挟んじゃいましたが、ラッシュ初当たり13回www


そろそろ頼むよ!
噛み合えよ!


と思ってたところで↓




ロードショー(((o(*゜▽゜*)o))) 秘宝たくさん打ってきての、お初。 長かった(._.) 純ハズレゎ3回引けてるのにっ! って悔しがってた毎日。(笑) っとまー、こっから勢いで! ダイナマイトも1回あり(120w) 最終↓

ほぼ5000枚(*^^*) ART消化G数ゎ7000枚出したトキとあまり変わりませんがwww 出たんでオッケ!(^ー゜) はいっ。 じゃ長くなりましたが。 今日も読んでくださり、アザました( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日も〜♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)