記事詳細

パチスロ

今日ゎ秘宝〜♪(´ε` )

20 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


はい。
どももー(・Д・)ノ



上り調子なケバブです( ̄▽ ̄)どや



タイトルどーり!
今日ゎ秘宝の一撃!

宵越しの996〜


で、16kで第二到達( ̄^ ̄)ゞ



久々だぜー。超秘宝!



で超秘宝終わるころにゎ
残り450(((o(*゜▽゜*)o)))


すぐチェリーからボナバト入ってこれ↓





何気にお初www ボナバト何回も経験してるのにw 無限なる前に解除しちゃうしー。ねー。(笑) が、失速。 700ゲーム程でバケ1どまり。 最終↓

秘宝で久々5000枚(*^^*)っしゃ! その後も、セイヤのゾーンやら、モードCやら。 鬼ムーのAT即やめやら。 打ちましてトータル+80k程⊂((・x・))⊃ んー! 負けが続いたときに170k近く減った収支も回復♪(´ε` ) 最近の4戦で250k程勝ててますww まだ時給が3000いきませんががが。。。 明日もバイオのリセが15台程、秘宝の1100、鬼の天井、ゾーンが朝からウマウマです!( ̄^ ̄)ゞ 明日も勝つー(笑) ログ書けるー(笑) はいっ! でゎゎー、今日も読んでくださり、アザました( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今日ゎ秘宝〜♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)