記事詳細

パチスロ

どうかしてるぜッッ左手{(-_-)}その②

24 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


はぃ。こんばんわ(´・_・`)
今日ゎなかなかの引きでした(^o^)/

まず秘宝伝天井非到達で高確抜けてやめよとしたとき(´・_・`)↓




お初〜。やたー。 きんもティー(^_^*)w んでこの超秘宝ゎ不発だったけど、自力で伸びて2600枚。 次! 秘宝伝ボナ間880くらい。 2kでART(^o^) それが、伝説ループと上乗せがんばってARTのまま第二到達(≧∇≦) 結果↓

やったぜぃ(≧∇≦) とりま、まとめると 慶次+37k程 秘宝伝+127k程 ジャグ-6k トータル+160kくらいでした(°_°)大満足w んまー、慶次フリーズも秘宝純ハズレもたいした恩恵もらえなかったですが、結果おーらい(⌒-⌒; ) よし! 今日も読んでくださり、あざました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

どうかしてるぜッッ左手{(-_-)}その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)