記事詳細

パチスロ

鬼ムー(((o(*゜▽゜*)o)))

25 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位



どももー(・Д・)ノ


最強最悪の鬼ムーたんです(♯`∧´)w


昨日?もばっちり出ましたw


なんかないかなー
でホール徘徊してたら、AT後20やめの鬼ムー。

128までね!


で千鬼から当たり(^.^)


順調に第7話。


ここで乗せまくった(=゜ω゜)ノ



まず、全然アツくない感じの醍醐でなぜか勝つww


んで桜花(((o(*゜▽゜*)o)))


合計3つ!


からの〜


強チェ200



ついでにもっかい醍醐で勝利!桜花無し。


んでタマタマいっぱい(笑)


こんな↓





スイカ、スイカ、強チェ、スイカ、強チェ♪(´ε` ) まぁ、最低の260でした(._.)ww んで、その後すぐ終わってこんくらい↓

上出来!流れキテル! です( ̄^ ̄)ゞ その後の覚醒の試練で引けてたらマンマ… まぁ、楽しみゎとっときましょ( ̄▽ ̄) でゎゎー、今日も読んでくださり、アザました( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

鬼ムー(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)