記事詳細

パチスロ

もやもや勝利(。-_-。)

31 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


どももー(・Д・)ノ


今日もなんとか勝ちました(♯`∧´)


ばーっと!


朝から
バイオ→ジャグ→番長→バイオ→セイヤ→セイヤ→マクロス→攻殻→鬼むちゃ

ですww
今日の流れ⊂((・x・))⊃


見せ場ゎ結構あったかと!


写メゎ厳選された三枚でww


ま、鬼むちゃっす(^_^)


20:20〜
投資3kで当たる。
900枚くらい出る!

20:50
天国だけ廻そ(-_-)



で!
天国で当たるw


それが↓






( ゜д゜) まじか! その時21:00。 ぶん回すかー(((o(*゜▽゜*)o))) てしてし!ぺしぺし! ドゴーン!バゴーン! やべ、乗り出した(=゜ω゜)ノ 流れで↓

縦積み!イソゲ。 して、閉店5分前。 中段チェリー。 … 写メ撮りましたが、急ぎすぎてバー揃ってないんで(笑)また今度ww で! 閉店時↓

_| ̄|○ くっそ!ムダ引き(-_-) こんなんなるなんて(つД`)ノ 桜花狂乱とかちゃんと楽しみたかった(笑) ガンガン廻しましたもん。 ギガメンチース?写メってないし(._.) なんかいっぱいくやしーです(♯`∧´) が、おかげで逆転! 約+63kフィニッシュっした! またやったりますよ(・Д・)ノ 次ゎまったり楽しみながら(((o(*゜▽゜*)o))) はい。 でゎゎー、今日も読んでくださり、アザましたー(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

もやもや勝利(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)