記事詳細

パチスロ

大勝利??

27 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位
どもっ(・Д・)ノ

ご無沙汰。



やっと勝てました(笑)


がっつりと!



もー、いきますww
長いぉ。


打った順


アクエリ→番長→北斗覇者→セイヤ→攻殻→鬼→番長!

ですかね( *`ω´)

いつもどーり。


ゾーン、天井メインですが!


北斗覇者がありますww


スロに打てるのがなさすぎて、自分の目を信じて打ってみましたw


(動画に刺激されたなんてことゎ…) 


で、3kで拳王ボーナス?
確変入った(((o(*゜▽゜*)o)))


で、こんなん↓




なったりでサクッと出玉アリ8連。 出玉使わず追加7kでかるーく計算(._.) んー、19あるな! ぞっ… やめwww スロに打てるのあったらスロ優先なもんで(笑) で、鬼の宵で890〜 2kで当たり。 さくさくっと11連。ちょいちょい乗せてて2600枚程。 天国廻して、また当たり。 なぞーに12連。 天国抜けで流して4200枚程。 紫足軽?デス↓

で、しめゎ番長! 389〜 2kで当たり。頂も(^。^) 引き戻したりー、ボナからまた頂いたりー。 などで閉店5分前にこれ↓

初。昇格抽選中に引きましたwww ドヒュン! 的ないい音でてましたよ。ぇぇ、ええ 見事ボナ消化中に閉店でした(。-_-。) ただでさえ勝ててないのにね。 取りきれずとわ。。 んま、明日5月最終日。 今日みたいに勝ちます(=゜ω゜)ノ ちなみに今日ゎ+160k程〜。 今月のプラスのほとんど〜(笑) でゎ、今日も読んでくださり、あざましたっと(-_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

大勝利??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)