記事詳細

パチスロ

3月最終日ゎ押忍( ̄^ ̄)!

16 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


どももーっす(=゜ω゜)ノ


統括ログの前にサクッと最終日の稼働報告ヲ(^-^)


お昼過ぎにホールin


で〜、番長の375〜。

3kでバケ。

昇格(^ー゜)
からの頂!ィェす


んでちょくちょく上乗せて、お初の↓




鉄拳制裁ぢゃー!!! ありがとござまーすっW(`0`)W からの100のせ大量、絶頂1回(165)などでー↓

大事故www ボナ重かったけどねw 上乗せすげーのなんの。 弁当乗る乗るww チャメ、強チェぽろぽろww 久々頂満喫しましたぉー(≧∇≦) さらにー! 写メ無しですが、北斗宵越しで1160〜 14kで天井到達! 20連で昇天ww 2000枚get! 友達に打ってもらったんで番長と同時進行です♪(´ε` ) 他にも打って36k上乗せww トータル+173kっした(^ー゜) 4月に最高のパス! 今日からまたまたやったりマスよーーー(=゜ω゜)ノ でゎゎー今回も読んでくださり、アザました( ´ ▽ ` )ノ 統括もみてねん( *`ω´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3月最終日ゎ押忍( ̄^ ̄)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)