記事詳細

パチスロ

タイミングかぁ…。。

20 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ども(・Д・)ノ

引くもん引いてパッとしない男。ケバブです(´Д` )


昨日ゎ番長が強い日だったので終日打ちました。
推定6ですがね…


ザーッといくと、、これです。





はい。通常時最強チェリー。あと1回あったので4発かましましたww 1回目なんて次Gで操くるぜーって思ったとこでひし形。。かなりもったいねー… その後も特訓中に2回きて、もう。 隣が友達だったのでわちゃわちゃしながら打ってましたが、けっこー色々なものが折れた気がしましたww 数値的なのゎ 総回転6300程 通常時4500程 ボナ中1700程 残り100ゎ昇格中やらRT 通常頂3 引き戻し10-6 左1st 1/120 モード移行 初当たりの3回に1回で天国(弱め…) 天国確定からのループ1度のみ。 バケ昇格 2/11(これまた弱め…) 400のゾーン抜け無し。 まぁこんな感じですかね(。-_-。) たらればですけど、最強チェリーどれかが頂中に引けてれば〜ぁ´д` ; って言いたくもなります(笑) ちなみに25日の稼働でも鬼武者で桜花2回入って桜玉ゲットできずでしたからねw メンタルきてますよっと。 収支ゎ上がってるんですが… ちなみに昨日のでやっとこプラス域( ̄+ー ̄) 月収支マイナスだけゎほんとに無理!w 今日も朝イチからですが、ドキドキもんです( ̄^ ̄) 勝ちますぉ!きっと… はい。でゎ、今日も読んでくださりあざました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

タイミングかぁ…。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)