記事詳細

パチスロ

7日稼働( ̄▽ ̄)。

22 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位



どももッッ( ̄Д ̄)ノ
ごーるどせいんと
ケバオです( *`ω´)ww


さーてと。
サクッと今日の内容いきますぉー(・ω・)ノ



朝イチ。
抽選!並びゎ300人強( ゜д゜)

友達いて、4人で順番に!

1人目、268番w
お疲れしたー(・Д・)ノ

2人目、38番w
ひゃー!いーねぃ(^ー゜)

3人目、243番w
もぉ帰れば?( ゜д゜)
自分www

4人目、5番w
ドヤ顔ゎやめてw
羨ましくなんかないし!(ノ_<)


で、入場。
バイオ狙ってたけど、番号的に…
ライバルいないセイヤいこ。

で、セイヤ。
前日自分が取りきれずだった台(°_°)
ベル揃いだったはずが、スイカにチェンジ?w

やってみよー!

約12時間、8600回転程廻しました。
推定5!だ!

よね?w
まぁ下でゎないはずww

最終差枚+2300枚( ´ ▽ ` )ノ

設定差あるとこ引けても、やぱ差のないとこ引けなきゃね( ゜д゜)

シャカとかやっつけてたら、出玉もだいぶ変わったよねん(o_o)
んま、仕方なし!


いちお、久々にこんなん↓




引いてみたww もちろん、単発230枚程(*`へ´*)どや あっ、今日の感想ね! 自分1人で台を育てるの楽しいね。 設定推測とか(((o(*゜▽゜*)o))) 設定差あるとこきたら連チャンしたときより喜んだりww ぐだぐだ言いながら楽しくやってました(*^^*) んー、でゎ! まとまりありませんが、寝落ちする前にww 今日も読んでくださり、あざました!(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7日稼働( ̄▽ ̄)。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)