記事詳細

パチスロ

すらーんぷっ(。-_-。)

20 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


どももっす(=゜ω゜)ノ


月に一度ゎ訪れるスランプ中です(-_-)


なぜだー。

毎月あるんですよね。
一週間ほどのスランプが!


今日ゎ勝てたんですけど、まだ抜け出してないですな(._.)


まずね、さっき↓




初めてです( ^ω^ ) 長いこと打ってきてついに!ビックバン!(≧∇≦) … まぁ、結果ゎ分かりますよね。 引いたのさっきですよ。 さっき(笑) 500枚でした(-_-) これも含め、今日ゎもう(*_*) 最初に秘宝で+29kになったおかげでプラスでしたが、 セイヤ 6連単。 フリーズ4連。 AKB 5連単。 鬼む 4連単。 なんだろ。 継続に弱くなってきた?(°_°) いくらヒットしてくれても、これゎキツイです。 収支が全然上がらない_| ̄|○ ホール探しってやっぱり楽ぢゃないですな!実感。 最後に最近の写メを


デビラゎ2000枚。 桜花ゎ1500枚。 でした(-_-) 欲をゆーなら足りない!ですね(笑) んま、まだまだっす! でゎゎー、今日も読んでくださり、あざましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

すらーんぷっ(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)