記事詳細

パチ&スロ

2月統括( *`ω´)

30 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

ぅぃ。
どももっ(・ω・)ノ


3月初戦に行く前に、パパッと統括ログ( ̄ー ̄)



稼働日数  20日  13勝7負

稼働時間  約118時間


総投資  739,000ケバ
総回収  1,184,200ケバ
時給   約3,760ケバ

トータル収支
445,200ケバ


稼働メイン機種。
聖闘士セイヤ。
ゾーン狙い  多
設定狙い  少

秘宝。
ボナ間900以上の天井狙い。

あとゎ
バイオの設定狙い。
攻殻のゾーン狙い。
などが少し( ̄Д ̄)ノ

今月ゎジャグがほぼ無しでした!
今までゎ閉店前なら高設定狙いとかしてましたが( ゜д゜)
自分の中であまり結果が出にくいので(>人<;)




好きですけどね…

やぱ、今ゎ結果重視でw


はいっ!
こんな感じです(^ν^)

またも500kならず(°_°)


3月ゎ初の500k越えしてみたい( *`ω´)
ってか稼働しっかり増やせば、いけないこともナイカモ~(・・?))

2月ゎダラけてましたからww


がんばりまつ!

んじゃ、支度して初戦いこ!

勝ちログ待っててくださいなとo(`ω´ )o

ん…?
負けログがいい?w

∑(゜Д゜)
願い下げますo(`ω´ )o

よし!

おわりっw


でゎー、今日も読んでくださりー、アザましたー(^ー゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

2月統括( *`ω´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。