記事詳細

パチスロ

2月最終日( *`ω´)

37 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


どももっ(・Д・)ノ


久ログです( ̄ー ̄)

ぇぇ、はい。

最近ね
勝ってますwww


なかなか美味しい台拾えましてね、いい感じです(^ν^)


んで今日ね!
昼過ぎにホール着。

まずセイヤ!
前日自分が一日打ち切って、4以上確定したやつを据え狙いで( ̄Д ̄)ノ

…据え?w
っぽい挙動で粘りました。

結果-39k(°_°)
さらに隣のモードCを天国上がるまでやって、二台で-63k((((;゜Д゜)))))))

ヤバイ。

からのGOD!
宵越し
1080〜
1190〜
を打って-6k程。

天井発動からの200Gスタートゎもらったオモタww


そして、無駄打ちのエヴァ(´・_・`)やっちまった。
-7k。
これゎものすごく後悔(._.)


仕切り直して!
男塾。
宵越し1300程(*`へ´*)
うまいかも?w
6kで天井手前(._.)おわた

からの〜




イエスっ! 結果↓

あざっす(>人<;) 助かったぉ! トータル約-24kフィニッシュ! でした( ̄▽ ̄) 極玉やべー!ちょーたのしー。ペンペン思い出すww ってな感じでした(・Д・)ノ 統括ログゎ次回でw でゎー、今日も読んでくださりーの、アザましたー(ノ_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

2月最終日( *`ω´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)