記事詳細

パチ&スロ

気が付けば〜∑(゜Д゜)

18 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

どももッッ( ̄Д ̄)ノ


何かと調子のいいケバブでそ( ゜д゜)


ぇえ、はい。


最近ね、絶好調なんですわ。
ぱち、すろ共に(≧∇≦)


気付いたらね、3月初戦負け以降、まさかの9連勝( ̄ー ̄)


普段勝率とか気にしてないんですが、自身最高が9連勝なんですよwwショボいとか無しね!



だから10連勝。
してみたいなと!


気合い注入のログっす(*`へ´*)


明日!今日?ww
自己新の10連勝したらログします( *`ω´)


なんで明日もケバログありますよ?(笑)


勝ちますんで( ̄▽ ̄)どや。




あ、お気に入り減ったなこりゃ(._.)w



ま、しゃーないwww
生意気ログさーせんm(._.)m



普段からこんな奴なんで(ノ_<)



はい。
んでゎ、また明日!w


今日も読んでくださり、あざました!(`_´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

気が付けば〜∑(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。