記事詳細

パチスロ

負けログ…書くか( ̄Д ̄)ノww

18 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位


ども(・ω・)ノ


タイトルどうり。
負けましたw
いや!まだだ!諦めない!

いちおホールですが、打ってないです(._.)

うん。
今日ね、友達と来たんですゎw
4人。
並んでセイヤ打ったんですゎw
4人。
みんな設定悪くなさそうだったんですゎww
4人。


みんな粘りました( *`ω´)




…(´・_・`)
明暗わかれるってこーゆーことか!
自分以外の3人。
なんと
4800枚
4300枚
3900枚

ケバブ( ̄Д ̄)ノ
-2500枚


でしたぉ(´・_・`)

いやね。切ないww
セイヤ6台あって、マイナスなの自分だけっすからね((((;゜Д゜)))))))
火時計なんて41回入ったのに6回しか当たんないしねww

14連単発くらいますしね(°_°)

最高3連ですしねorz

もー、ズタボロww


今日のホール盛り上がり過ぎだし(._.)

客側の+5000枚以上の台18台あるしww

万枚とかあちこちいるしww


なんかもー、とにかくすげ。


とりあえずね、ネガティブなログゎ終わりにします( *`ω´)


まだ捲れるかもだし(≧∇≦)ヨユー?ww


んでゎね。
今日も読んでくださり、アザましたm(._.)mっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

負けログ…書くか( ̄Д ̄)ノwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)