記事詳細

パチスロ

めっ…女神(//∇//)\

23 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位



ども(・ω・)ノ
今日僕ゎ、女神たまに会いました(((o(*゜▽゜*)o)))


だってね。
『今日ゎ30k負けかなー、今から捲れるかなー、あー打てる台ないゎー』
なんて思って番長のシマを徘徊してたんすよ(._.)

そしたら、カンストしてるおねーさんが、
『あの…良かったら打ちません?
私時間なくて(>_<)』


自分
『( ゜д゜)
いいんですかっ!(≧∇≦)
惚れました\(//∇//)\
付き合ってください!』



少し盛ってますwwサーセン(._.)

と、まぁ200ゲーム程残った頂を頂きましてw

感謝しながらペシペシ。

すぐに俺の歴史。
100乗る。
次に弁当。
100乗る。
次にチャメ。
50乗る。ボナも来た(^^)

1500枚いけたらいーなぁ。


トータル乗せた分
ざっといきます!
300乗せ×1
100乗せ×5
50乗せ×4
20乗せ×6
10乗せ×6
潜伏。
弁当2
弱チェ2
強チェ3
チャメ1
最強チェ1

ぐらいでしたwwwたぶん。

台をいただいたのが、21時。
最初ゎゆっくり打ってましたが、途中からぶん回し((((;゜Д゜)))))))


結果これで閉店↓




すごいっすよね( ゜д゜) 一撃14000枚overで残りこんなに( ̄Д ̄)ノ もちろん操の轟けドリーム。 自分が流させてもらったのゎ3000枚弱。 おかげで今日プラスでつ(゜д゜lll) ほんと感謝m(._.)mありがとねん!あいらーびゅ。 はい。以上! でゎゎー、今日も読んでくださり、ありがとぬwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

めっ…女神(//∇//)\へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)