記事詳細

パチスロ

ご無沙汰してます(°_°)

22 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位
どもっす( ´ ▽ ` )ノ
年明け初ログです(^_^)

毎日稼働してるんですがログネタ無かったので書いてませんでしたww

今日ゎ久々に( ´ ▽ ` )ノ
ささっと稼働内容(*_*)

一台目。
秘宝伝ボナ間963〜。
3k→123枚

二台目。
秘宝伝ボナ間980〜。宵越し
21k→第二到達!
ボナバト28回w
解除17回。
ちょこちょこ乗せて
一撃↓



やった〜(≧∇≦) 伸びたなー( ´ ▽ ` )ノ これで、秘宝第二到達が4回。 7000枚、900枚、2600枚、6500枚。 破壊力バツグンっすな(*_*) 2600枚のときゎ超秘宝で700以上乗せたのに、その後何もなく終わりましたがねw 今日ゎ超秘宝で300ほどでしたが、伝説ループが強く伸びました! これで今月プラス突入(^o^)/ こっからっすな! 明日ゎまたまた秘宝狙いw ボナ間 1200 1130 1100 のどれかを打つ予定で( ´ ▽ ` )ノ でゎー、読んでくださりあざました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰してます(°_°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)