記事詳細

パチスロ

久々に漢になったかな(´・_・`)

23 0

ケバブンjrさん

ブロガーランキング:-位

どもっす(・ω・)ノ

今日ゎ久々に番長でたっぷり出せました(^o^)/ww


んま、しょっぼい自慢写メを載せたかっただけのログですがヨロシクでつ(≧∇≦)

はいっ。





ぅい!(・ω・)ノ 今日ゎこんだけw iPhoneでゎ初300乗せだったんでw 他にもいっぱい撮ったんですが、なんかしょぼいんで(´・_・`) いちお、頂5セットあったりして、4000枚ちょっと出ましたww また明日もプチ自己満的な写メ撮りたいと思います(≧∇≦) 良かったらミテネ(((o(*゜▽゜*)o))) でゎー、読んでくださり、あざっしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々に漢になったかな(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)