記事詳細

パチスロ

粘り勝ち!!

280 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位

はじめてみた陽炎の金文字☆


きねんきねーん!ねんきもとれたらよかったな。

実は今日80%二回にきまして。 それが謎あたりからなので、一枚役からかな?一枚役は今回も80%なのかな?と思いました。 初めから低投資でBCもBTも当たり、まさかのBC10はまり。でもそんなにBC重くなかったからよかった。 はまっても投資分でるから減らないけど増えない… で、完全勝利したり80%ひいたりで増えました!一撃ってより少しずつね! 絆高確きたのにいかせず、自力で当てたりはあったけど、絆とか全部きたときに限ってなんもこやくこないんだよなー。 80%のときは全然絆高確こないしー。 11連とかでしたよ(+_+) 最後連チャン後やめようと思ったけど、粘ったらBC軽く3回目ほどであたり、連チャン後よりでたからよかった(^ー^) あと、設定わからないけど、奇数っぽかったかな。 単発が一回だけだった! BCひけず、終わるしょってときもなぜか継続したりって多かった。 BTはいるときランプ緑だったのに途中でBCひいたとき赤になったのはあがったのかな? 本当解析まちですが、はまっても連チャンする印象。だから、逆転も狙える気がする! てか、あたし今まで偶数座ってないかも(^-^;) 投資1200枚 回収4760枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
280

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)