記事詳細

パチスロ

この台高設定じゃね?5じゃね?の巻2

249 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
いつもよりBCや継続率などで続き30連でエンディング

強チェ2回引いて、いやー巻物こないし無理かなと思ったらまだです!で

こんだけでた(*´Д`*) その時点で5800枚 そっからBCうまくひけなくなり、まさかの9BCはまり… 夜背景きてて、赤ランプだったし取り返すぞって思ってたらBCひけず2連… くじけた… そのあと共通ベルからあたり朧ちゃんバジリスクタイムでまさかの夢幻泡影! しかしうまくBCひけず8連… うわーん!! 下の画像はおまけ!おこいちゃんかわいー(*⌒▽⌒*)


投資600 回収約4200 1600枚溶かしちまった…でもこの台いーかも!と思ったら追っちゃうよね!仕方ないよね… いつもチャンスはくるから絆あってるかもしれん(笑) 万枚目標!がんばる!
このエントリーをはてなブックマークに追加
249

コメント

まだコメントがありません

この台高設定じゃね?5じゃね?の巻2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)