記事詳細

パチスロ

もー!くやしいっ!

38 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
100ちょいやめのカイジ250前後に解除で

3連。 その後バニーいてすぐ当たり、ちょい連してどっぷりはまる(´д`) レア役ラッシュ強スイカから二回はいるも強チェひけず。。

700すぎに当たるも最短。。 で、レア役ラッシュでようやく当たりまた青7でこのオーラ初見!


あとちょいでエンディングだったのになぁ( ̄0 ̄) ちょいプラスからのちょい負け。 最近座ればちょい勝ちするんだが、追うと負けるって道を突っ走ってます。 だって打ち始めて2、30分で400枚プラスなら様子見するよねー(>_<) おみくじ凶でて、おすすめ機種カイジ3ってでたが絆狙いで並んでまふ。 負けそーになったらカイジいくわぁ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

もー!くやしいっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)