記事詳細

パチスロ

いつもの大負けパターンと、たらればの話。

99 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
今日の収穫はこの写メ一枚!

まぁBCは当たったけどさー いままで打って勝ってた台が、設定入ってるんだなってことがわかった! あきらかに低設定の台(奇数偶数はわからなかったがあきらに1か2) 同色がぜんっぜんこない! 弾正屋敷で当たろうが駿府城いこうが。 BC13回←確か当たって同色1回のみ。 8はまり単発、6はまりで一回BCひいて2連。 5スロで10Kで1回BT引くペース。 きつすぎる。。 いつものあたしなら全財産使うまで奇跡を信じ打ち続ける。 しかしこの前もだがそれをしないで途中でやめて後悔するんだなー。 1BC三日月確認でやめ。 開眼よくいくバジ2に移動。 すると、絆に座ったおばさん座ってそっこーBCからBT。そしてBT軽くなりーの、 めっちゃ積んでるやないか。。 朧ちゃんバジリスクタイムで絆ループしとる。。 半端にやめなきゃよかった… まあ、その人の引きなんだろうがいつも思っちゃうんだよね。 もうちょい打ってたら、自分があぁなってたかもって。 そして今日はあたしが座るとはまり、店員さんが機械からメダルを何度とりに来たか… バジ2まさかのセルフ天井。手前で開眼波乱1G目でバーが揃う(笑) 単発。。(勝負5回スルーしてこれかよ) RT中確定チェリーひき、単発。(おま、ART中こいや!) となりの680はまりに座り天井。6連。 最後継続率にももれ、強チェ4回スルーしましたよ(*⌒▽⌒*) 50%だめだめー。 カイジ3、250ごえの台400ちょいで当たる。(ゾーンのときじゃなかった気が) 結構乗せて2連で800枚弱。 また400ごえで当たり2連で飲まれ今日は終わり! いつもの大負けパターン、 絆で投資を10Kこえる(こえないときは勝っている。そしてちゃんと予算10Kでやめればいいのにできない自分が悪い) そして違う台をやけ打ちする(もう絆しか打たないぞ!と決めているのに他の台なら勝てるかもと思い負債を増やす) ちゃんと強い意志を持って、今日とりかえせなくても次がんばろうってできない自分。 これじゃだめだよね。 この負け方2回目なんです。反省。 たらればの話、もしかしたらとりかえせるって絆なら! 次はきっと! ちなみに絆、勝つと負けるの繰り返しです(笑)4勝4敗中。
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

いつもの大負けパターンと、たらればの話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)