記事詳細

パチスロ

念願の!だけど、あれ??

70 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位
昨日めっちゃ朝早く並んで絆とって打ってきました(^-^*)

その台がね、BCかっるい!(←最初と最後だけで途中めっちゃ重くなる)そして、まさかの朝からBT9回目にようやく当たるって…前日3回スルーだったから設定変更だな。
んで、それがまたモードよかったのか連チャンしましたよ!
BC中絆では初

ずっと見たかった完全勝利カットイン!

そして、まさか!無想一閃はいったー!!!

最初のベルでデカボタンばしん!!

しかもまさかの全部ベル(笑)

最初の継続率も夜背景、完全勝利、真瞳術(全部ベル、高継続率抽選だよね??) これはよい予感がいたします…o(^-^)o つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

念願の!だけど、あれ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)