記事詳細

パチスロ

念願の!だけど、あれ??つづき

68 0

えっかのんさん

ブロガーランキング:-位

エンディングいって結局32連! エンディング中に強チェ、巻物2個引き、まだです!! それがまた無想いき… リプレイの次のベルでまたデカボタンでばしーん!

ベルばっかりや!バー揃い一回共通ベル一回。 合計35連でした。 そこで、引き戻しってさ、元の継続率だよね? で、真瞳術での高継続率なはずなのに、全然それっぽくなかったんだが。 本当に元々の(最初の継続率)でなのかな? で、BC不調になり飲まれ飲まれ…(T^T) はまってはいったBTもモードよさげ! で、一枚役からの好機図柄あおりにて

これさ、一枚役でのBC当選の演出かと思ったらやっぱり80パーなのかな? ずっと夜背景だった。 でも高確系まったくこずBCひけず5連… かみ合わないよ(T_T) 城背景きてたBTもBCひけず5連… おぼろちゃんバジリスクタイムのときもなんか6連

また完全勝利したんだよo(^-^)o でもさー噛み合わなくて、一番でてたのがエンディング終わったときでした。 あのときやめときゃとか思うけど、そのあともチャンスあったし、生かせなかった自分のせいよね(´д`) 最初引き強でそのときに運使ってしまっとるわ( ̄∇ ̄) 約2000枚プラスで終わりましたとさ。 閉店一時間前にBC1のとき三日月で、追ってしまったら7回目で解除。追ったのはBCめっちゃ軽くなったから。 時間ギリギリとりきれたけど、その投資分と変わらなかった(笑) しかも6回目に半月でて捨てたらもったいないし、次のBCで弦之介告知、巻物2回引いてバー揃いそろって当たったんだが、それなかったらまだ当たってなかったかも(T_T) とりあえず勝てたからまだ絆やるだろうけど、すごいの引かないと勝てる気しないっす(´・ω・`) 早く解析でて(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

念願の!だけど、あれ??つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)