記事詳細

パチ&スロ

【勝てんのか!】決意表明~真の王者になる~

28 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

前回から約一ヶ月の時を経て、勝てんのかがまたまた始まります。

前回はおっくんとの対決に勝利して王者になったわけですが、今回はとっつぁんボウヤ「大場キセル」くんとの対決に挑みます。

前回と違い今回は王者として挑むわけですから、ここでもバッチリ勝って真の王者になりたいと思ってます。っていうか、もうなってます。

そして今回はパチスロをメインとした立ち回りで勝ちを目指します。

パチンコでもパチスロでも勝つ男

それでこそ真の王者と呼ばれるに相応しいはず!
どういう立ち回りをするかは状況に応じて柔軟に対応していこうと思ってます。
設定狙いで腰を据えるのか、足が棒になるまでホール移動を繰り返すのか。

とりあえず、勝つために出来ることは全部したいと思ってます。

まぁ、相手がどうあれ格の違いを見せつけてやろうと思っておりますよ。

今回も勝者予想アリ!
また、パチログにコメントを下さった方にも抽選でプレゼントありです。

まぁ、僕に投票すれば間違いないっすよ!

僕の初回実戦は1/24です。
実況はつぶやきで逐一していく予定なので、チェックしていただければ幸いです。

パッツン中村、真の王者への道が始まる…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ここは連勝王者狙いですよね。投票しますよ
    AKBスロットなんかいいかも!?
  • 2. 櫁姫さん 櫁姫さん
    今回も投票します。王者の格を見せつけてくれると信じてますよ~。事故って万枚出してくれないかなww
  • 3. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます!
    何を打つかは明日のホールを見ながら決めたいなと思ってますが、スロAKBは打つかもしれないですね。
    
    全力で勝ちに行きます!
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    櫁姫さん
    
    有り難うございます!
    必ずや勝って、王者を死守したいと思います。
    
    万枚、まだ出したこと無いんですよね。
    人生初の万枚がここで来てくれるとすごく助かるんですけどね(笑)
  • 5. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    お久しぶりです(*´∀`)
    いきなりの第3回開催にビックリです!
    今回もヲタパワー全開で頑張ってください!
    休日実践ということで厳しいとは思いますが、まずは初戦で見せつけちゃってください( ´∀` )b
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    舎弟さんさん
    
    コメント有り難うございます!
    全力で勝ちを目指しに行きます。
    

【勝てんのか!】決意表明~真の王者になる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧