記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】1戦目~高設定なのか?~

35 13

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
さて、大事な初戦です。
自ら先攻を名乗り出ました。
初戦で圧倒的な差をつけて、大場くんを戦意喪失に追い込んでやります。

作戦としてはこんな感じです。
はっきり言ってノープランですが、最近通い始めた設置台数が多いホールに張り付く予定で1日スタート。

【ホール】埼玉県A店(5.6枚交換)
【実戦機種】パチスロ黄門ちゃま 喝、パチスロ北斗の拳転生の章、ぱちスロAKB48
【投資】15.5K
【回収】55.5K
【収支】+40K
【勝てんのかトータル収支】+40K


■ハイライトで一日を振り返る
9:30 ホールへ到着
寒い。とにかく寒い。

10:00 開店
よし。やっと暖を取れる。
さて、何を打ちましょうかね?
あっ、狙い台とかない。朝イチから来る意味なかったわ。てへっ。

10:30 パチスロ黄門ちゃま 喝に着席
ポイント狙いを計2台こなす(1台目:右212pt、2台目:249pt)。
華麗にスルー。次じゃ‼

11:00 北斗転生の章に着席
リセット台の256あべし狙いを2台こなすも…スルー。
トータルで-10K。幸先悪いなぁ。

12:00 ぱちスロAKB48(バラの儀式じゃない方)に着席
ホールを徘徊しているとボーナス終了画面にAKBフェスティバル出現を確認していた台が空く。
前任者に「本当にやめるんですか?」と一言確認したところ、帰らないといけないとのことだったので、有難く台を確保。よぉし。出すぞ‼
打ち始めは133G~。
とりあえず、480Gを2回越えたらヤメという自分のなかでルールを決めて実戦スタート。
初のボーナスは投資5.5K。推しメンチャンス(弱スイカからの当選)での自力解除。

ここでARTを射止める事が出来て幸先よしと。

15:00 順調に持ち玉でつなぐも増えない 設定5以上の期待が高まると言っても、疑心暗鬼になりながら打っています。 設置からずいぶんと時間が経った機種に高設定を使うのだろうか?しかも休日です。 そんな心境とは裏腹に台の挙動は良好です。 とりあえず、推しメンチャンスがめちゃめちゃ当ります。

1300G消化時点で推しメンチャンス当選は5回。 推しメンチャンス当選率が別格で高いのは設定6の挙動ですよね。 16:00 ヲタクの本領発揮 なかなか出玉を伸ばせず下皿を揉んでいましたが、待ち望んだ一撃が訪れます。

AKBボーナス中の強チャンス目Bから超絶チームサプライズCOMBOに当選。 ヘビロテフリーズ!!


2回目キタァー‼

さらに強チャンス目Bから300G乗せ(ボーナス同時当選)も。

よしよし。

19:00 初めて480G越え 初めて通常Bの天井を超えてしまう。 天国移行率も33%ほどで不安になる。 20:00 2回目の爆発 出玉を半分以上減らしていたところに有難い一撃が。

推しメンの48秒物語でボーナス当選してovertureから・・・

チームサプライズCOMBOからドーン‼


ART中のボーナスは1回という・・・。 22:00 実戦終了 3108枚のメダルを流して勝ちを収める事が出来ました。 結局のところ設定6だったのかは不明です。 とりあえず、天国移行率が悪かったなぁ。 480Gは1度しか越えませんでしたがね。 AKBってこれ‼といった決め手になる設定推測要素が乏しいので、判断に困りますね。 僕のヒキが悪すぎたのか? 確かにこのホールに通ってからというもの、3回ほど高設定の挙動を示す台に座れてはいるんですが、どうなんでしょうか? まぁ、良くも悪くも初戦は勝つことができました。 あと2日このホールにべったりがいいのか?歩き回るのがいいのか? ちょっと考えないとな。 最後にすごく今更な機種ばかりですみません。 この3日間はとにかく勝ちにこだわりたいので、新旧機種問わずに打たせてもらうと思いますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。 (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    紅の阿修羅さん
    
    有り難うございます!
    温かいお言葉頂けて感激です。
    期待を裏切らないように立ち回って行きたいと思います。
  • 5. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます!
    精神的ダメージになっていれば良いですが、何はともあれ初日にいい収支を残せた事は本当に良かったです。
    
    AKBフェスティバル出現は設定5以上の可能性が高くなります。
    機械割からいうと、終日稼働で約30000円(等価交換なら)が期待できる台ということになりますよ!
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    舎弟さんさん
    
    有り難うございます!
    そう言っていただけてホッとしました。
    
    サプライズリセットは色んな意味で話題になりましたね。
    
    ご指摘も有り難うございます。
    そういった点もお伝えする事を次回から意識していきますね!
  • 7. 寿司太朗さん 寿司太朗さん
    1戦目!プラス収支おめでとうございます!先攻がきいてきますね。この後の戦い方も楽しみにしています!頑張って下さい!
  • 8. パッツン中村さん パッツン中村さん
    寿司太朗さん
    
    有り難うございます!
    先陣切って、ボロボロにやられたらどうしようかと思ってたんですが、とにかく勝てて良かったです!
    
    最後まで全力を尽くしますので、応援宜しくお願いします。
  • 9. マジェ☆さん マジェ☆さん
    もうまともに稼働記録してるライターが中村さんと大場さんしかいないので、どちらにも頑張ってほしいです
    見せ場をたくさん作ってまたおもしろい記事を書いて下さいね!!
  • 10. パッツン中村さん パッツン中村さん
    マジェ☆さん
    
    有り難うございます!
    
    勝ってなおかつ見せ場も作る。
    ミッション達成の為に気張ります!!
  • 11. パッツン中村さん パッツン中村さん
    皆さま、たくさんのコメント有り難うございます。
    
    それでは実戦2日目行ってきます!
  • 12. 櫁姫さん 櫁姫さん
    この調子で全勝しちゃってください( ´∀`)
    大事故しちゃってください~そして万枚出しちゃってくださいヽ(・∀・)ノでも万枚ってなかなかいかないんですよねー。頑張ってくださいねー(о´∀`о)ノ
  • 13. パッツン中村さん パッツン中村さん
    櫁姫さん
    
    有り難うございます!
    大事故起こるといいんですけどね。
    
    最近よく、思うのは
    
    普段は働いてらっしゃて空いた時間でパチンコ・パチスロを楽しんでおられる方に比べて自分は長い時間打ってるはずなのに、何故いまだに万枚を出したことがないのか?ということです(笑)
    
    とにかく全力でレバー叩きます。

【勝てんのか!】1戦目~高設定なのか?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧