記事詳細

パチンコ

[勝てんのか!]決意表明 王者なんて認めない

19 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

この度、ライター頂上決戦「勝てんのか!」の第2回目に参加させてもらうことになりました。
前回王者「おっくん」との対決に挑みます!

ルール等は特設ページをご覧いただければと思いますが、要は期間中の収支を競い、収支の多い方が勝ちというルールです。

今回も応援&実況掲示板への書き込みや勝利ライター予想によるプレゼント企画があります!

皆様、奮ってご応募下さい。

さて、自分は「勝てんのか!」初参戦。
今回は挑戦者ですから、王者の胸を借りるつもりで頑張っていこうかなと思っております。
王者様、ここはひとつお手柔らかに宜しくお願いします。
(^人^)スリスリ




・・・んなこと一つも思ってねぇよ!
王者とか言ってるけど、僕は一切、認めねーし。

まぁ、軽くひねってやりますよ。
朝イチからサクッと10000発ぐらい出して、17時には稼働終えて帰りますよ。

毎日18:30からAKB48の劇場公演がライブ配信されるので、それを見るために18時ぐらいには家に帰ります。それ以外にもAKB関連のテレビとかラジオとか色々とチェックしないといけないんですよね。

いわゆるヲタ活(ヲタク活動)が忙しいので、奴の相手をしてる暇はないんですよ。

勝てる自信は2000%ぐらいありますよ。

今回は計3回の実戦ということで前回よりも短期決戦です。

なので、よりリスクの少ない機種選びをして手堅く勝ちに行こうと思ってます。

すべては勝つために!
少々つまらない立ち回りをするとは思いますが、勝ちにこだわるならこれしかないです。

とりあえず、「おっくん」を王座から引きずり下ろしてやりますよ。

おっくん、出てこいやっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    勝てんのかページが無くて困ってます(笑)
    
    相手が3戦目にヘロヘロなるって作戦考えてますよ
    ここは甘まゆゆ!?
    とりあえず当たれば玉が出るタイプを攻めた方がいいかも。
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます。
    
    僕は体力には自信ありなので、3戦目でもピンピンしていると思いますよ(笑)
    
    実戦機種ですが、ホール見ながら迷ってる途中です。
    
    とりあえず、ここ何週間かで打てた前例のある台を中心に攻めたいと思ってます。
    
    まゆゆは撤去されちゃってメインホールにはないんですよね…。
    甘ガロの釘が開いてくれるとすごくいいんですがね。

[勝てんのか!]決意表明 王者なんて認めないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧