記事詳細

パチスロ

10/20パチスロ稼動~パチスロの神様に見放された日~

41 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

久々に稼動日記でも・・・。

10/20 
●パチスロ リング呪いの7日間 リセット天国狙い
42G 亡魂ZONEスルー
90Gヤメ
獲得枚数11枚
投資3K
回収0K
収支-3K

もう少し早くヤメたいところでしたが、井戸ステージに引っ張られて90Gヤメ。
CZを生かせなかったのは痛かったなぁ。


●パチスロリング呪いの7日間 292G~400Gゾーン狙い
390G ヤメ 投資3K
獲得枚数20枚
投資3K
回収0K
回収-3K

300のゾーンは強めです。
前半と後半どちらにも解除振り分けがあるのでGO!!
実際は後半のゾーンが強めなので、出来れば後半のゾーンだけ狙いたいですね。
ちょっと安易だったかな・・・。
CZに当選するもスルー。南無・・・・。


●パチスロ北斗の拳 転生の章 宵越し894あべし以上(前日256あべし以上+638あべし)
1224(宵越1480)あべし 強チェ強制解除 投資20K
AT2連
即ヤメ
獲得枚数211枚
投資20K
回収4K
収支-16K

前日のあべし数はチェックしてないですが、最低でも894あべしでそれ以上の可能性もありますし、そうであってほしいと願いながら打ち始めましたが、最後の最後まで天破ナシで厳しい展開でした。
単発じゃなかっただけマシかな。


●パチスロ 北斗の拳転生の章 844あべしから天井狙い
1420あべし 天破解除 投資18K
AT単発
即ヤメ
獲得枚数130枚
投資18K
回収2.5K
収支-15.5K

勝舞がヤレナイ・・・。


●パチスロ北斗の拳 転生の章924あべし~天井狙い
1116あべし 天破解除 投資1K
AT2連
獲得枚数220枚
投資1K
回収4K
収支-3K
このレベルのハマリ台なら喜んで打ちます。
しかも、天破伝承中だったようで、即解除。
これを何とか活かしたいところでしたが、2連ですわ。
ダメダメです。


●ぱちスロAKB48 宵越し512G~(前日92G+当日410G)
700G じゃんけんボーナス(推しメンチャンス解除) 投資7K
神曲RUSH100G(AKBボーナス2回)
125G ヤメ
投資7K
回収6.5K
収支-0.5K

宵越天井狙いですが、リセットされていても期待値はあるし、通常B天井でヒットする可能性も大いにあるので、打ちました。
通常B天井は華麗にスルーしましたが、天井手前でなんとかボーナスゲットしました。
じゃんけんの3択もしっかり当てて、投資分をまくりました。
他に打てる台もないし、0Gヤメでも、128Gヤメでも期待値はほとんど変わらないので、128Gまで回すことにしました。
スルーでヤメです。
その間に推しメンチャンスに2回当選したのですが、2回ともスルーは泣きたくなります。


●ぱちスロAKB48 宵越し308G~(前日180+当日128) 
348G 神曲RUSH 選抜ボーナス 投資2K
神曲RUSH130G(サプライズボーナス1回)
即ヤメ
獲得枚数411枚
投資2K
回収8K
収支+6K

サプライズリセットをされていなければ、宵越しゾーンです。

前兆アリでスカっても、480Gまで打ち切ればいいし、その後は状況次第です。
AKBは300Gから全ツッパしても、一応期待値は700円ぐらいありますから、打つ台がなければ、打ってもいいかなというレベルです。
見事ヒットして、ARTもゲット。
他に打てる台があったので、即前兆を確認してヤメ。


●ぱちスロAKB48 401Gから天井狙い
480G 神曲RUSH選抜ボーナス 投資3K
神曲RUSH80G(サプライズボーナス1回)
即ヤメ
獲得枚数361枚
投資3K
回収7.5K
収支+4.5K

401Gからだと期待値は2000円弱あるのでGO。
前任者が打っていた際に350Gのゾーンで前兆アリだったので、通常B天井の可能性もアップしてるしね。思い通りにヒットしてくれて良かったよ。
即前兆確認してヤメ。


●ぱちスロAKB48 450Gから天井狙い
777G 神曲RUSH選抜ボーナス 投資10K
神曲RUSH130G
15G ヤメ
獲得枚数305枚
投資10K
回収6K
収支-4K

前任者が480Gゾーンの前兆を確認してやめたのかな??ただ単にヤメたのかも。
細心部まで連れて行かれましたが、なんとかARTにぶち込みボーナスなしで130G駆け抜け。まぁ、普通にあるか。
即前兆アリで推しメンチャンスに当選するもスルー。


●パチスロ蒼天の拳2 438G~天井狙い
649G 規定ゲーム数到達 投資6K
宿命の刻4連
1Gヤメ
獲得枚数208枚
投資6K
回収4K
収支-2K

赤オーラ引き分けは萎えるよね。


●パチスロモンスターハンター 63G~天国狙い
324Gヤメ
獲得枚数22枚
投資11K
回収0K
収支-11K

天国狙いのはずが、レア役の連打で凍土→火山へと移行。
その後は200G以上レア役ナシで引っ張られ、アイルービンゴスルー。
7マス開いてスルーは久々でどうしたらいいもんか・・・。


◇まとめ
打った台数:11台
総投資:84K
総回収:42.5K
総収支:41.5K



夕方まで1店舗でこれだけ拾えれば上出来です。
収支がついてくればなお良かったのですが、こればっかりは自分の腕を悔やむばかりです。



北斗転生はでかいのが刺さる待ちみたいなところもありますから、もちろん荒れますが据え置きをメインに狙えれば、リスクも少ないかなと。

AKBは台数が少ないので、こなせる台数が少ないとは思いますが、安定する機種だと個人的に思ってます。
他に期待値ある台がなければ、天国否定まで回してもいいですし。


導入当初は出せるイメージが沸かなかった蒼天2ですが、天井が低く、元々初当りの軽いことから投資が嵩みにくく収支も安定しやすい機種なので、これからも積極的に打っていきたいです。


ここから何日間は全く収支がついてこない日が続いたのですが、こういう時は何やってもダメな気がするのは気のせいです。

実際に期待値のある台を打たない限り、長期的に収支はついてこないので。
期待値、期待値と言っても実収支がついてこなければダメじゃんですが、僕としては期待値を積んで勝つ方法しか知らないので、めげずに続けていきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    私もここ1ヶ月全く勝てない日々です!
    何を打っても単発などが続きます(@_@)
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    @ネネさん
    
    有り難うございます。
    本当に不思議ですよね。
    負けが混んでいる時は「パチスロって色々とハードル高いよなぁ」なんて思ってしまいます。
    
    収支管理帳を少し拝見させていただきましたが、天井狙いがメインで、1つの機種に腰を据えて打っておられるようなデータもあるので、高設定狙いなんかもされているんですかね?
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    パッツンさん
    ほんとどんなに期待値求めてもついてこない時って台に座った瞬間に負ける気がしますw
    
    確かに設定狙いもたまにはするのですが、私の通うホールは機種の種類がさほど多くなく天井狙いをしやすい台が限られてるのが現状です!!
    あとは、極力相性の良い台を狙う形をとってます( ´艸`)
    ただ、知識不足と経験不足が足を引っ張ってますw
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    @ネネさん
    
    確率ってホントに意地悪ですよね(笑)
    
    なるほど、ホールのラインナップも重要ですね。
    ただ、機種構成が狭めだと、人気機種に偏りがちなのでそれなりに台は動きそうな気がするのは、僕だけでしょうか?
    
    僕の地域の近隣ホールは何やらマニアックな機種も幅広く設置してるんですが、全然動きません(笑)
    なので、知識を蓄えても打てませんね…。
    
    お互いいい報告ができればいいですね。
    
    また、良かったらじゃんじゃんコメント下さい♪

10/20パチスロ稼動~パチスロの神様に見放された日~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧