記事詳細

パチ&スロ

パッツン中村オススメの天井狙い機種

82 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

まず、最初にこの場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

皆様のお陰で、お気に入り200件を超えることが出来ました!!

これからも皆様の勝ちに繋がる情報をお届けするべく、努力していきたいと考えています。
これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。



さて、皆様の年末年始はいかがでしたか??

僕はほぼ毎日ホールにいました。


正直、設定状況はお世辞にもいいとは言えない印象。
低設定でも勝ちを目指すのならやはり天井やゾーン狙いがオススメやと思います。


天井狙いであれば、仕事帰りのサラリーマンの方々でも十分可能です。

その中でも、僕がオススメするものをいくつかご紹介したいと思います。

・一撃タイプ

「秘宝伝~太陽を求める者達~」
狙うのは第二天井です。

第二天井はボーナス間1599G消化で天井到達。
超高確率に当選(ボーナス解除確定)。
※超高確率突入まで十数Gの前兆アリ。

まだ、二度しか実践してないのですが期待値はかなり高いと感じてます。注意点としては第二天井に到達するとロングARTに繋がる可能性が高いと言えますので遅くとも夜9時までには天井到達出来る様に逆算して打って下さい。
目安としては1時間に消化できる平均ゲーム数は約700G。
今のところ、狙うゲーム数はボーナス間750Gハマリ。
安定を求めるのであれば900Gハマリぐらいから。
それ以上は現実問題を考えると拾える可能性は低いと思います。
ART終了後は34G様子見。

天井到達までのハードルが高いのは少し難点、

・獲得枚数安定タイプ

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」
通常時を1280G消化で天井到達。
※最大32Gの前兆アリ。
この機種の天井ARTのいい所は最低3セット継続が確定している所。
※厳密には50%継続以上のART当選と2セット以上の上乗せ確定。

なので、ロング継続などで、いい方向に荒れる事はあっても悪い荒れ方は少ない。
しかも、目押し不要で通常ゲームの消化が若干早い。
夜10時に天井到達してもARTを取り残す可能性が低い機種。
勝率、期待値を考慮すると残り400Gぐらいから狙いたい。


RT終了後即ヤメでオッケー。RT中の特定小役成立時はRT終了後32G様子見。

・即出し、即ヤメタイプ

「パチスロ聖闘士星矢」

こちらは天井というよりはゾーン狙いかな??

500G以上のハマリ台なら行ってヨシ。
500Gから打っても、ゲーム数解除の濃いゾーンが2回(601~650G、801~850G)狙えますし、CZでの解除率もそこそこ高い。通常Aだったとしても1000G越えは実戦上、5%未満です。

ロング継続したとしてもATが1セット30Gの振り分けが高いので消化に時間がかからない。
実戦上の平均継続は3.86連。
CZでのAT当選後は引き戻しの可能性があるので10G程様子見。
通常C滞在が確実に確認出来れば100Gまで回すのも僕はアリかなと思います。
※通常C滞在時の次回天国移行率は設定1でも30%

ビックバンフリーズでのAT当選は次回天国以上確定なので必ず消化。
それ以外は即ヤメ。


いかがでしょうか??

共通の注意点としては等価店が好ましいかと思います。
換金ギャップがあるホールでも貯メダルが出来ればありです。

2013年最初の新装が今週でしたので、これから新たな機種が続々と登場します。
これ以外にも何か勝てそうなものがあれば追加で紹介して行きますね。

最後までお付き合い有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

パッツン中村オススメの天井狙い機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧