記事詳細

パチンコ

色んな人がいるねぇ~その2~

36 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

今回は「大人気のホールで見つけた個性的な方シリーズ第二弾」です笑

なんか、すいません。。


最近良く足を運ぶホールでなかなか個性的な方をお見かけしたので、お話したいと思います。

皆さんも経験ないですか?

隣の台の人が、やたらチャンスボタンを連打している…。

隣の台まで、ちょっと揺れてんちゃう?ぐらいの連打を披露している方もいますが。。


今回の方も、まさにその類いの方なんです。

そのホールでは、ぱちんこAKB48とぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞が同じシマに設置されており、そのシマはいわばサプライズボタン祭。

サプライズボタン…ぱちんこ必殺仕事人Ⅳから搭載された新機能で、あらゆる演出に絡み、アツい瞬間を知らせてくれる。
一気に飛び出すパターンと、徐々に飛び出してくる、むくむくパターンが存在。
※機種によって異なります

さて、今回見つけた個性的な方はこのサプライズボタンをどうするんでしょうか?


その答えは…

チャンスとあらば、
ボタンを連打!

いや、強打だ!!

あれ??殴打してる??;;

その結果、サプライズボタン最大の魅力である、飛び出すという行為が許されないんです。

飛び出す前に沈められてしまうというある意味サプライズ。

志半ばなしで飛び出せなかったサプライズボタンに同情します。

サプライズボタンの気持ちはこんな感じでしょうか?

「そろそろ?そろそろ行ってもいい??今?今だよね??」

「よーし!行くぞー♪」

ぼこっ(沈められた音)

「えっー!!僕の存在否定されたわ。」


みなさん、サプライズボタンにも仕事させてあげてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

色んな人がいるねぇ~その2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧