記事詳細

パチ&スロ

この一年で何が変わった?

31 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

早いもので、もうすぐクリスマスですね。世間の愛し合う者同士にとって大切な日らしいのですが、今年も僕はこのイベントには縁がなさそうです笑

さて、2012年もあと少しとなった訳ですが、大きな変化のあった年でした。
僕はこのK-Naviライターとして、ライター業をスタートさせて頂く事になりました。

そして、もう1つは僕の地元ホールにも変化が。。。

それは全てのホールに低貸コーナー、いわゆる1パチや5スロコーナーが新設された。

先日、ある等価店のパチスロコーナーが全て10スロと5スロに4パチコーナーの約半分が1パチに。

数年前までは地元の中で随一の優良店であったホールが、今では1パチと5スロがメインコーナー。

地元で唯一低貸コーナーを設置していないホールも、数週間前に1パチコーナーを新設。

以前は専業っぽい人がいたが、今は全く見ない。

さて、どうなってしまうんだろう?
しかし、ここ数年で低貸ニーズが急速に高まっているし、明らかに浸透してきいるから、ある意味当然な流れなのかな。

低投資でゆっくり遊べるのならそれもいいのかなと思いますし。

設定を入れない、遊べる調整にしない、そして客が遠のく、売上が上がらい、なので新台も入れられない。もっと客が遠のく。そして、低貸コーナーで客寄せ。

決して、ポジティブな流れではない。

僕の地元は小さな町なのに、これだけの変化がある。
全国規模で見たら、どんな事が起きてるんだろう?

まぁ、僕は地元のホールに期待値は求めてないので、問題ないがそれも悲しい気がする。

いつも、拍手やお気に入り登録を頂き有難うございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

この一年で何が変わった?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧